北海道中学生バンドボーカルのブログ




- - -
マイクテスト
大事な話があります。

今日を持ってこのブログを辞めることになりました

かなりいきなりですが、

「この」ブログを辞めるだけです

つまり移転と言う形になります。

新しいurlなどはこの記事にこめんとしてくれれば
お伝えに行きます

でわでわ3か月くらい、

ありがとうございました

また会う日まで


- comments(6) trackbacks(0)
粉雪ねぇ・・・いい加減にしてくれないかな?
朝の記事に書いてましたが、結局部活行きました^^;
眠いというより、暑くて死ぬかと思いましたが。。。
ゲーム(試合)は6戦4勝2敗でした汗
全体の記録では、自分たちのが一番記録良いんですけど、
負けた2敗は接戦だったので悔やまれますねぇ・・・汗

あっあと、北海道、とうとう雪が完全に積もりました泣
家から出たらもうあたり一面銀世界ですよ^^;
太陽の光が雪に反射して、目にぴかぴかピカッぴかぴかって。。。
もう眩しっ!!って感じでした

それでわそういうことで

あでゅ


部活 comments(0) trackbacks(0)
ふあぁ・・・眠
おはようございます・・・
朝ですね。日曜日です うん。
昨日ずっとテレビ見て、歌の練習して、アコギ弾いてたら

気づいたら朝に。

部活がもうすぐあるから、1時間後には家出ないと
行けないし。

大丈夫か俺。

4時くらいまでの部活だから、
頑張れば、そのままゲーセン行って
適当に遊べるな。

うん。


いや


部活行かないで寝よう。


部活 comments(0) trackbacks(0)
12月
もう12月ですね・・・。
今、彼女が居ない俺には1mmもおもしろくない月ですけどね・・・。
みなさん、彼氏彼女が居ない人は俺と一緒に
クリスマスを楽しみましょう笑

最近日常生活で神経使うことばっかで
疲れた。。。

でもいい詩が書けて、メンバーが
見てくれるって言ってるから
それは良かった^^

今日、家庭科で大根の千切りテストの練習あって
適当に切りまくってたらRyuに
「いやぁ〜りょう、適当すぎでしょ笑」
って言われて、面白かった

5時間めは進路についてパソコンで検索して
いろいろ考えた

でわでわ  


りょう


日常 comments(2) trackbacks(0)
ライオン
明日は久しぶりにバンドメンバー全員で街行ってきます!!
ぁぁ。。。早く行きてぇ〜・・・・
塚、ベースが見たい^^まず。笑

あっ今日も部活頑張ってきましたよ^^
もう引退した3年生とも試合ができたし、満足な
練習でしたかね^^
まっそんな事1mmも思ってないんですけどね(弐回目)

塚、ベースを弾いてる所を動画サイトでupしてる人とかが
居て、最近はそれを見て勉強してます^^
それで、ものすごいラインの曲を聞いたのでその歌の歌詞でも
載せます

  「ライオン」


生き残りたい 埋められない傷

光恐れてた 許された命が 今

惹かれあった 彷徨い果てて君のとなりで火照り鎮めたい

本気のカラダ見せつけるまで 

私眠らない




生き残りたい 崖っぷちで良い

キミを愛してる 目覚めたい気持ちが 今

惹かれあった  狂喜に変えて祈り捧ぐよ

キミを愛してる 星座の導きで… 



生き残りたい まだ生きてたい

キミを愛してる

本気のココロ見せつけるまで

私眠らない


これ最初にトゥルルルルルルって
ベースが入ってその時点で凄ぇなぁ・・・って感じ
なんだけど、さらに
後半がヤバい汗

左手が凄いことになっててそれを華麗に弾いてる人も
凄かった

俺らの英語の先生曰く

「鳥肌ポイント」

ですね^^

あっそれで、今日思ったんですが、
バドミントンのラケットの「ガット」(糸みたいなやつ)が
打ちまくって曲がった時に元に戻すときの動作が
ギターのテクのチョーキングにちょっとだけ
似てたんですよね^^

まあいいや

ということで

しんらでした


日常 comments(2) trackbacks(0)
おはようございます(*^^)v
いやぁ〜すがすがしい朝ですね笑
まあ実際そんな事1mmも思ってないんですけどね^^笑
起きた瞬間「さむ・・・っっっっ!!!」ですよ^^
ほんと北海道は嫌になりますね(−−〆)
皆さん旅行とかで北海道来る時は寒さ対策
してきてくださいね-^^
あっでも今の北海道は、まだまだあったかい方ですかね。。。

そういえば、このあと部活行ってきます^^
頑張るぞ!!笑

したらちょっと練習してきます(バンドの)
う〜ん。。。よし。soulloveやろう。うん

あっ!!作詞のこと忘れてた汗汗汗

よし今してきます^^

塚注射を昨日うってきました^^
入院してた頃、半端ないくらい注射さされたので
もう慣れちゃって痛みを全く感じませんでした汗
でも注射した後の腕が今
尋常じゃないくらい痛いです。。笑

皆さん注射は嫌いですか??

でわでわしんらでした


日常 comments(1) trackbacks(0)
ステレオポニー
やっと、ステレオポニーsのデビューシングル
「ヒトヒラのハナビラ」を買えましたよ^^
よかったよかった笑

そんで今日は、久しぶりに体育館での部活でした汗
やっぱバドミントンはおもしろいねww
めっちゃいい感じがする!!

明日はまた部活休み。。。

でわでわしんらでした(りょう)


部活 comments(1) trackbacks(0)
はんばぁぐ
ハンバーグ・・・

ハンバーガー・・・・・・

半バーガー・・・・・・・・・

半バーカー・・・・・・・・・・・

半バカ・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺のことですか!!??


って兄上に言ったら、兄上が

「お前は半じゃなくて完全バカだろ」

ですってさぁ〜泣

相変わらずcoolですねぇ笑

あっ、ステポのCD買います^^
何か、「i podに入れりゃいいだろ」って
思ってたけど、今回俺はまぢで、いいバンドに
巡り合ったということで買います笑


でわでわ

しんら(りょう)|「p


日常 comments(2) trackbacks(0)
最初に言います今日の記事は意味不明です
また一つ花が枯れた こんなにも大切に想っていたのに
枯らした理由は 愛が足りないから?
もう何にも見えないよ 裏切りの言葉は思ってたよりも残酷なんだね
気味の悪い夢を見たよ みんなが離れていく夢を
ずっとあるって思ってた 今この瞬間の目の前の風景は
明日になったら消えているなんて知らずに
もうわからないよ 全部。


なぜか変なポエム?詩?が思いついた笑
即興だから何もかもごちゃごちゃだけど汗
これはきっと「恋愛」じゃなくて「友情」
のことだと思う たぶん笑
今見えてる(生活してる)風景が明日になったら
変わっちゃってるとか
何か、暗いからいいや。話変える笑

まぢでベース早く欲しい。

早く練習したいわぁ。。

でもステポのCDもほしいからまぢで
どうしよう。。。

うーん。。。


しんら


comments(0) trackbacks(0)
おろないん
オロナインは天才だよ笑
俺の肌を守ってくれてるのはオロナインって言っても
嘘じゃないくらい笑
でもとにかく、働きものだよ^^オロナインは笑

ステポ、今日も聞きましたよー^^ブログもcheckしましたー笑
あっ今から皆さんのブログにも行きますねー

最近、「モミアゲッツ!!」(シドのドラムの人がやったギャグ)
しかやってない気がする笑
まあさすがにそれは嘘だけど。

何か、今はテンションすっごい↓↓↓な感じ。

塚、俺もデビューしてぇ!!!!!!!!!!!!!

俳優になりたいなぁって思ってて、
今日選択国語の時間に「俳優になるためには」って言う
本を図書室で発見して、勉強しないで普通に本棚の
前で胡坐(あぐら)かいてずっと読んでた笑

先生ごめんなさい(−−〆)

俺将来どうしよ。まぢで

勉強するわ。なんとなく

皆さん夢持ってますか?

皆さんの未来への道がずっと光で照らされ続けますように


しんら


日常 comments(1) trackbacks(0)
1/5PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links