北海道中学生バンドボーカルのブログ




- - -
12月
もう12月ですね・・・。
今、彼女が居ない俺には1mmもおもしろくない月ですけどね・・・。
みなさん、彼氏彼女が居ない人は俺と一緒に
クリスマスを楽しみましょう笑

最近日常生活で神経使うことばっかで
疲れた。。。

でもいい詩が書けて、メンバーが
見てくれるって言ってるから
それは良かった^^

今日、家庭科で大根の千切りテストの練習あって
適当に切りまくってたらRyuに
「いやぁ〜りょう、適当すぎでしょ笑」
って言われて、面白かった

5時間めは進路についてパソコンで検索して
いろいろ考えた

でわでわ  


りょう


日常 comments(2) trackbacks(0)
ライオン
明日は久しぶりにバンドメンバー全員で街行ってきます!!
ぁぁ。。。早く行きてぇ〜・・・・
塚、ベースが見たい^^まず。笑

あっ今日も部活頑張ってきましたよ^^
もう引退した3年生とも試合ができたし、満足な
練習でしたかね^^
まっそんな事1mmも思ってないんですけどね(弐回目)

塚、ベースを弾いてる所を動画サイトでupしてる人とかが
居て、最近はそれを見て勉強してます^^
それで、ものすごいラインの曲を聞いたのでその歌の歌詞でも
載せます

  「ライオン」


生き残りたい 埋められない傷

光恐れてた 許された命が 今

惹かれあった 彷徨い果てて君のとなりで火照り鎮めたい

本気のカラダ見せつけるまで 

私眠らない




生き残りたい 崖っぷちで良い

キミを愛してる 目覚めたい気持ちが 今

惹かれあった  狂喜に変えて祈り捧ぐよ

キミを愛してる 星座の導きで… 



生き残りたい まだ生きてたい

キミを愛してる

本気のココロ見せつけるまで

私眠らない


これ最初にトゥルルルルルルって
ベースが入ってその時点で凄ぇなぁ・・・って感じ
なんだけど、さらに
後半がヤバい汗

左手が凄いことになっててそれを華麗に弾いてる人も
凄かった

俺らの英語の先生曰く

「鳥肌ポイント」

ですね^^

あっそれで、今日思ったんですが、
バドミントンのラケットの「ガット」(糸みたいなやつ)が
打ちまくって曲がった時に元に戻すときの動作が
ギターのテクのチョーキングにちょっとだけ
似てたんですよね^^

まあいいや

ということで

しんらでした


日常 comments(2) trackbacks(0)
おはようございます(*^^)v
いやぁ〜すがすがしい朝ですね笑
まあ実際そんな事1mmも思ってないんですけどね^^笑
起きた瞬間「さむ・・・っっっっ!!!」ですよ^^
ほんと北海道は嫌になりますね(−−〆)
皆さん旅行とかで北海道来る時は寒さ対策
してきてくださいね-^^
あっでも今の北海道は、まだまだあったかい方ですかね。。。

そういえば、このあと部活行ってきます^^
頑張るぞ!!笑

したらちょっと練習してきます(バンドの)
う〜ん。。。よし。soulloveやろう。うん

あっ!!作詞のこと忘れてた汗汗汗

よし今してきます^^

塚注射を昨日うってきました^^
入院してた頃、半端ないくらい注射さされたので
もう慣れちゃって痛みを全く感じませんでした汗
でも注射した後の腕が今
尋常じゃないくらい痛いです。。笑

皆さん注射は嫌いですか??

でわでわしんらでした


日常 comments(1) trackbacks(0)
はんばぁぐ
ハンバーグ・・・

ハンバーガー・・・・・・

半バーガー・・・・・・・・・

半バーカー・・・・・・・・・・・

半バカ・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺のことですか!!??


って兄上に言ったら、兄上が

「お前は半じゃなくて完全バカだろ」

ですってさぁ〜泣

相変わらずcoolですねぇ笑

あっ、ステポのCD買います^^
何か、「i podに入れりゃいいだろ」って
思ってたけど、今回俺はまぢで、いいバンドに
巡り合ったということで買います笑


でわでわ

しんら(りょう)|「p


日常 comments(2) trackbacks(0)
おろないん
オロナインは天才だよ笑
俺の肌を守ってくれてるのはオロナインって言っても
嘘じゃないくらい笑
でもとにかく、働きものだよ^^オロナインは笑

ステポ、今日も聞きましたよー^^ブログもcheckしましたー笑
あっ今から皆さんのブログにも行きますねー

最近、「モミアゲッツ!!」(シドのドラムの人がやったギャグ)
しかやってない気がする笑
まあさすがにそれは嘘だけど。

何か、今はテンションすっごい↓↓↓な感じ。

塚、俺もデビューしてぇ!!!!!!!!!!!!!

俳優になりたいなぁって思ってて、
今日選択国語の時間に「俳優になるためには」って言う
本を図書室で発見して、勉強しないで普通に本棚の
前で胡坐(あぐら)かいてずっと読んでた笑

先生ごめんなさい(−−〆)

俺将来どうしよ。まぢで

勉強するわ。なんとなく

皆さん夢持ってますか?

皆さんの未来への道がずっと光で照らされ続けますように


しんら


日常 comments(1) trackbacks(0)
straight

三日間部活無くて、調子こいてたらコレだもんなぁ。。。

もういいわ。ほんと。

はぁ〜・・・

まぢ泣きそう




日常 comments(0) trackbacks(0)
100←50
増えました。

腹筋回数と背筋回数が。

何か、最近無性に腹筋が割りたくなったから、
50から100回に一昨日から増やしました。

俺の流れは

1、風呂入る

2、ズボン履いて、上半身裸で筋トレ

3、終わったら化粧水付けてテレビ

4、服着る

これが俺の筋トレって感じ。
上着ないでやるのは、半端じゃないくらい暑いから。
俺の兄上は熱い風呂が好きで、その名残で
俺が入る時も熱いから

「うあぁぁぁぁ・・・・かゆいィィ・・・」

って言いながら入ります笑

それで、めちゃくちゃ熱いと。。。

えと、45℃くらい?だと思うけど。

俺にとっては結構熱い。

話変わるけど、相変わらず「ステレオポニー」しか聞いてない^^;
塚、ステレオポニーのブログで自分たちのこと「ステポ」
って言ってたから俺も次からはそれで(*^^)v

今、7:30。。。。


勉強しないといけないし、なんか明日学校だし

あぁ・・・3連休の日の夜ってなんでこんなにも
憂鬱なんでしょうかね〜。。。



これは しんら(りょう) が書きました

ばいばいきーん


日常 comments(1) trackbacks(0)
ステレオポニー
はぁ〜。。腹減った。。。焼き肉食いてぇ。。
あっ皆さん好きな食べ物とカありますか??
俺は、もんじゃ焼きが好きです^^
でも腹がいっぱいにならないから嫌いです(どっちやねん

なんで、日曜の夕方に一人ツッコミしなくちゃ
いけないんでしょうかね・・笑


話は変わってタイトルにある通り、

ステレオポニー

ハマりかけてます^^

やっぱり、yuiが一番好きだけど、
今日聞いてみたらステレオポニーもかなりよかった^^

今はliveに行きたい気持ちでいっぱいです^^

塚、半端ないくらい具合悪いから家にずっと居たけど、
何かめっちゃ




もう、ふて寝します


ばいばい



しんら


日常 comments(3) trackbacks(0)
モノクロのキス
最近、シドばっか聞いてる気がする・・^^

あっ、お久しぶりです神羅ですww

話戻すけど、うちのバンドのベースのゆやが
シド好きで、それに影響されて俺も聞きまくってる感じですねー^^;

今、夏恋聴いてるけど、

これも半端ないくらい良い^^

でも、やっぱり、yuiが一番好きかな^^


最近疲れたまって来てるし、スプレーで髪カチカチだし・・

あぁ。。あらうのメンドくせぇ・・・


でわでわ

ばいちゃ


日常 comments(3) trackbacks(0)
あぁ
雪が積もりました。。。北海道です。。。

なかなか更新できません

いますぐぱそ消さないといけないんで

いつになったら更新できるんでしょうか。。

皆さんとふれあいたいよぉ。。。

ps:いくへ、ばとん良いよ1ww


日常 comments(0) trackbacks(0)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links