北海道中学生バンドボーカルのブログ




- - -
粉雪ねぇ・・・いい加減にしてくれないかな?
朝の記事に書いてましたが、結局部活行きました^^;
眠いというより、暑くて死ぬかと思いましたが。。。
ゲーム(試合)は6戦4勝2敗でした汗
全体の記録では、自分たちのが一番記録良いんですけど、
負けた2敗は接戦だったので悔やまれますねぇ・・・汗

あっあと、北海道、とうとう雪が完全に積もりました泣
家から出たらもうあたり一面銀世界ですよ^^;
太陽の光が雪に反射して、目にぴかぴかピカッぴかぴかって。。。
もう眩しっ!!って感じでした

それでわそういうことで

あでゅ


部活 comments(0) trackbacks(0)
ふあぁ・・・眠
おはようございます・・・
朝ですね。日曜日です うん。
昨日ずっとテレビ見て、歌の練習して、アコギ弾いてたら

気づいたら朝に。

部活がもうすぐあるから、1時間後には家出ないと
行けないし。

大丈夫か俺。

4時くらいまでの部活だから、
頑張れば、そのままゲーセン行って
適当に遊べるな。

うん。


いや


部活行かないで寝よう。


部活 comments(0) trackbacks(0)
ステレオポニー
やっと、ステレオポニーsのデビューシングル
「ヒトヒラのハナビラ」を買えましたよ^^
よかったよかった笑

そんで今日は、久しぶりに体育館での部活でした汗
やっぱバドミントンはおもしろいねww
めっちゃいい感じがする!!

明日はまた部活休み。。。

でわでわしんらでした(りょう)


部活 comments(1) trackbacks(0)
水泳


俺は水泳と言うスポーツが大好きです
大スキって言うか、小1からずっとやってて
中学入ってからは辞めちゃったからめっちゃ悔やんでるって感じ
あの、水を蹴る感覚、触る感覚ターンした瞬間の伸びの感じ

全部懐かしいなぁ。。。

ずっとやりたいと思ってたけど
もう遅いかな・・・2年泳いでなかったらもう前みたいに
泳げないのかな・・・?

誰か勇気をくれ






部活 comments(2) trackbacks(0)
懐かしい
いやぁ〜…懐かしいねぇ。。。更新しなくてすみません^^;

今日は練習試合でした藁

全道大会とかに出てるとこでめっちゃ強くて
びびった(−−〆)

結局1回くらいしか勝てなくて、超ショック。。。。


でわでわまた明日


部活 comments(3) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links