北海道中学生バンドボーカルのブログ
<< モノクロのキス main 100←50 >>




- - -
ステレオポニー
はぁ〜。。腹減った。。。焼き肉食いてぇ。。
あっ皆さん好きな食べ物とカありますか??
俺は、もんじゃ焼きが好きです^^
でも腹がいっぱいにならないから嫌いです(どっちやねん

なんで、日曜の夕方に一人ツッコミしなくちゃ
いけないんでしょうかね・・笑


話は変わってタイトルにある通り、

ステレオポニー

ハマりかけてます^^

やっぱり、yuiが一番好きだけど、
今日聞いてみたらステレオポニーもかなりよかった^^

今はliveに行きたい気持ちでいっぱいです^^

塚、半端ないくらい具合悪いから家にずっと居たけど、
何かめっちゃ




もう、ふて寝します


ばいばい



しんら


日常 comments(3) trackbacks(0)


- - -
comment
苺果 | 2008/11/23 7:14 PM
ありがとうございますーww

恋バナとか盛り上がるんでしょうねー
でも、うちの学校女子中なんで、、、フッ

ステレオポニー、、しらないデス
今度聞いてみますねっ♪
いく | 2008/11/24 10:24 AM
ステレオポニー知ってるよ!
めっちゃいいよねww
声力強いし、曲もめちゃいいリズムww
あたしがこの前買った「WHAT'IN?」に
載っててさぁ♪
m | 2009/06/30 9:11 PM
ステレオポニーってファンクラブあるんですか?



この記事のトラックバックURL
http://vocallove.jugem.jp/trackback/56
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links