北海道中学生バンドボーカルのブログ
<< ステレオポニー main straight >>




- - -
100←50
増えました。

腹筋回数と背筋回数が。

何か、最近無性に腹筋が割りたくなったから、
50から100回に一昨日から増やしました。

俺の流れは

1、風呂入る

2、ズボン履いて、上半身裸で筋トレ

3、終わったら化粧水付けてテレビ

4、服着る

これが俺の筋トレって感じ。
上着ないでやるのは、半端じゃないくらい暑いから。
俺の兄上は熱い風呂が好きで、その名残で
俺が入る時も熱いから

「うあぁぁぁぁ・・・・かゆいィィ・・・」

って言いながら入ります笑

それで、めちゃくちゃ熱いと。。。

えと、45℃くらい?だと思うけど。

俺にとっては結構熱い。

話変わるけど、相変わらず「ステレオポニー」しか聞いてない^^;
塚、ステレオポニーのブログで自分たちのこと「ステポ」
って言ってたから俺も次からはそれで(*^^)v

今、7:30。。。。


勉強しないといけないし、なんか明日学校だし

あぁ・・・3連休の日の夜ってなんでこんなにも
憂鬱なんでしょうかね〜。。。



これは しんら(りょう) が書きました

ばいばいきーん


日常 comments(1) trackbacks(0)


- - -
comment
いく | 2008/11/24 8:03 PM
腹筋あたしもやってますがなー!!←
ダイエットのためにね(笑

売ってると思うよ!!
11月14日発売のだから★!
載ってるって言ってもなんか連載系のやつねww



この記事のトラックバックURL
http://vocallove.jugem.jp/trackback/57
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links