北海道中学生バンドボーカルのブログ
<< straight main 最初に言います今日の記事は意味不明です >>




- - -
おろないん
オロナインは天才だよ笑
俺の肌を守ってくれてるのはオロナインって言っても
嘘じゃないくらい笑
でもとにかく、働きものだよ^^オロナインは笑

ステポ、今日も聞きましたよー^^ブログもcheckしましたー笑
あっ今から皆さんのブログにも行きますねー

最近、「モミアゲッツ!!」(シドのドラムの人がやったギャグ)
しかやってない気がする笑
まあさすがにそれは嘘だけど。

何か、今はテンションすっごい↓↓↓な感じ。

塚、俺もデビューしてぇ!!!!!!!!!!!!!

俳優になりたいなぁって思ってて、
今日選択国語の時間に「俳優になるためには」って言う
本を図書室で発見して、勉強しないで普通に本棚の
前で胡坐(あぐら)かいてずっと読んでた笑

先生ごめんなさい(−−〆)

俺将来どうしよ。まぢで

勉強するわ。なんとなく

皆さん夢持ってますか?

皆さんの未来への道がずっと光で照らされ続けますように


しんら


日常 comments(1) trackbacks(0)


- - -
comment
いく | 2008/11/25 11:52 PM
見たか、もみあゲッツを。。。笑

アメンバー記事なおよぉ。
この前アメンバー限定で顔公開したよ(笑

マオなんかわいかった!!
ありゃぁヤバいね。
全国のマオふぁん。笑

将来の夢ありますよぉ。
バンド組んで活動することだね★
これ結構何年も前からの夢だったり。



この記事のトラックバックURL
http://vocallove.jugem.jp/trackback/59
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links