北海道中学生バンドボーカルのブログ
<< おろないん main はんばぁぐ >>




- - -
最初に言います今日の記事は意味不明です
また一つ花が枯れた こんなにも大切に想っていたのに
枯らした理由は 愛が足りないから?
もう何にも見えないよ 裏切りの言葉は思ってたよりも残酷なんだね
気味の悪い夢を見たよ みんなが離れていく夢を
ずっとあるって思ってた 今この瞬間の目の前の風景は
明日になったら消えているなんて知らずに
もうわからないよ 全部。


なぜか変なポエム?詩?が思いついた笑
即興だから何もかもごちゃごちゃだけど汗
これはきっと「恋愛」じゃなくて「友情」
のことだと思う たぶん笑
今見えてる(生活してる)風景が明日になったら
変わっちゃってるとか
何か、暗いからいいや。話変える笑

まぢでベース早く欲しい。

早く練習したいわぁ。。

でもステポのCDもほしいからまぢで
どうしよう。。。

うーん。。。


しんら


comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://vocallove.jugem.jp/trackback/60
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links