北海道中学生バンドボーカルのブログ
<< ステレオポニー main ライオン >>




- - -
おはようございます(*^^)v
いやぁ〜すがすがしい朝ですね笑
まあ実際そんな事1mmも思ってないんですけどね^^笑
起きた瞬間「さむ・・・っっっっ!!!」ですよ^^
ほんと北海道は嫌になりますね(−−〆)
皆さん旅行とかで北海道来る時は寒さ対策
してきてくださいね-^^
あっでも今の北海道は、まだまだあったかい方ですかね。。。

そういえば、このあと部活行ってきます^^
頑張るぞ!!笑

したらちょっと練習してきます(バンドの)
う〜ん。。。よし。soulloveやろう。うん

あっ!!作詞のこと忘れてた汗汗汗

よし今してきます^^

塚注射を昨日うってきました^^
入院してた頃、半端ないくらい注射さされたので
もう慣れちゃって痛みを全く感じませんでした汗
でも注射した後の腕が今
尋常じゃないくらい痛いです。。笑

皆さん注射は嫌いですか??

でわでわしんらでした


日常 comments(1) trackbacks(0)


- - -
comment
いく | 2008/11/29 5:48 PM
忘れるんかいっ
めっちゃ気になるヤンッ(`へ´●)/笑

あたしも5歳の時ぜんそくで
毎日注射打ってたから慣れたね←



この記事のトラックバックURL
http://vocallove.jugem.jp/trackback/63
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links