北海道中学生バンドボーカルのブログ
<< おはようございます(*^^)v main 12月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
ライオン
明日は久しぶりにバンドメンバー全員で街行ってきます!!
ぁぁ。。。早く行きてぇ〜・・・・
塚、ベースが見たい^^まず。笑

あっ今日も部活頑張ってきましたよ^^
もう引退した3年生とも試合ができたし、満足な
練習でしたかね^^
まっそんな事1mmも思ってないんですけどね(弐回目)

塚、ベースを弾いてる所を動画サイトでupしてる人とかが
居て、最近はそれを見て勉強してます^^
それで、ものすごいラインの曲を聞いたのでその歌の歌詞でも
載せます

  「ライオン」


生き残りたい 埋められない傷

光恐れてた 許された命が 今

惹かれあった 彷徨い果てて君のとなりで火照り鎮めたい

本気のカラダ見せつけるまで 

私眠らない




生き残りたい 崖っぷちで良い

キミを愛してる 目覚めたい気持ちが 今

惹かれあった  狂喜に変えて祈り捧ぐよ

キミを愛してる 星座の導きで… 



生き残りたい まだ生きてたい

キミを愛してる

本気のココロ見せつけるまで

私眠らない


これ最初にトゥルルルルルルって
ベースが入ってその時点で凄ぇなぁ・・・って感じ
なんだけど、さらに
後半がヤバい汗

左手が凄いことになっててそれを華麗に弾いてる人も
凄かった

俺らの英語の先生曰く

「鳥肌ポイント」

ですね^^

あっそれで、今日思ったんですが、
バドミントンのラケットの「ガット」(糸みたいなやつ)が
打ちまくって曲がった時に元に戻すときの動作が
ギターのテクのチョーキングにちょっとだけ
似てたんですよね^^

まあいいや

ということで

しんらでした


日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment
いく | 2008/11/29 10:38 PM
褒めてくれちゃってありがとー★!笑
あたし褒められると超調子に乗っちゃう仔だから
注意してね←
テストも頑張ったー!!
帰ってくる解答用紙が怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ベースなぁ♪いいなぁww
あたしも最近はもっぱらベースにはまってるww
妹が言うんだけど「ベースの音が聞こえない」って!
何で?!?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とかって(笑
聞こえる人には聞こえるのよ←
兎雪ゆう | 2008/11/30 10:32 AM
こんにちはー。

呼び方はご自由にどうぞー!
兎雪でもゆうでも、前HNのひゆうでも(・ω・)どんとこーい

ライオン良い曲ですよね!ウォークマンでいつも聴いてます。
管野ようこさんが作曲なされた曲はどれも素敵だ…!
他にもマクロスFでは「射手座午後九時 Don't be late」が好きです。格好良いです。

では!



この記事のトラックバックURL
http://vocallove.jugem.jp/trackback/64
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links