北海道中学生バンドボーカルのブログ




- - -
straight

三日間部活無くて、調子こいてたらコレだもんなぁ。。。

もういいわ。ほんと。

はぁ〜・・・

まぢ泣きそう




日常 comments(0) trackbacks(0)
100←50
増えました。

腹筋回数と背筋回数が。

何か、最近無性に腹筋が割りたくなったから、
50から100回に一昨日から増やしました。

俺の流れは

1、風呂入る

2、ズボン履いて、上半身裸で筋トレ

3、終わったら化粧水付けてテレビ

4、服着る

これが俺の筋トレって感じ。
上着ないでやるのは、半端じゃないくらい暑いから。
俺の兄上は熱い風呂が好きで、その名残で
俺が入る時も熱いから

「うあぁぁぁぁ・・・・かゆいィィ・・・」

って言いながら入ります笑

それで、めちゃくちゃ熱いと。。。

えと、45℃くらい?だと思うけど。

俺にとっては結構熱い。

話変わるけど、相変わらず「ステレオポニー」しか聞いてない^^;
塚、ステレオポニーのブログで自分たちのこと「ステポ」
って言ってたから俺も次からはそれで(*^^)v

今、7:30。。。。


勉強しないといけないし、なんか明日学校だし

あぁ・・・3連休の日の夜ってなんでこんなにも
憂鬱なんでしょうかね〜。。。



これは しんら(りょう) が書きました

ばいばいきーん


日常 comments(1) trackbacks(0)
ステレオポニー
はぁ〜。。腹減った。。。焼き肉食いてぇ。。
あっ皆さん好きな食べ物とカありますか??
俺は、もんじゃ焼きが好きです^^
でも腹がいっぱいにならないから嫌いです(どっちやねん

なんで、日曜の夕方に一人ツッコミしなくちゃ
いけないんでしょうかね・・笑


話は変わってタイトルにある通り、

ステレオポニー

ハマりかけてます^^

やっぱり、yuiが一番好きだけど、
今日聞いてみたらステレオポニーもかなりよかった^^

今はliveに行きたい気持ちでいっぱいです^^

塚、半端ないくらい具合悪いから家にずっと居たけど、
何かめっちゃ




もう、ふて寝します


ばいばい



しんら


日常 comments(3) trackbacks(0)
モノクロのキス
最近、シドばっか聞いてる気がする・・^^

あっ、お久しぶりです神羅ですww

話戻すけど、うちのバンドのベースのゆやが
シド好きで、それに影響されて俺も聞きまくってる感じですねー^^;

今、夏恋聴いてるけど、

これも半端ないくらい良い^^

でも、やっぱり、yuiが一番好きかな^^


最近疲れたまって来てるし、スプレーで髪カチカチだし・・

あぁ。。あらうのメンドくせぇ・・・


でわでわ

ばいちゃ


日常 comments(3) trackbacks(0)
あぁ
雪が積もりました。。。北海道です。。。

なかなか更新できません

いますぐぱそ消さないといけないんで

いつになったら更新できるんでしょうか。。

皆さんとふれあいたいよぉ。。。

ps:いくへ、ばとん良いよ1ww


日常 comments(0) trackbacks(0)
寒!!
前の記事でコメントしてる「ゆや」って人
まぢで、ウチらのバンドのベースなんでwwよろしくです笑

あっそれでバンドメンバーでやってるブログのアドがこれ

http://bandlove.jugem.jp/

です!!よろしくです藁

ここでは、「りょう」って名前なんでよろしくお願いしますね〜ww



最近日常生活はおもしろいけど、部活が半端なくつまらないです。。。
誰か俺と同じ気持ちの人居ませんか〜?笑

久しぶりにコメしに行けていい気分な神羅ですが、

部活のこと考えるとどうも憂鬱です。。。

あっそれとみなさんテストおつかれちゃんでしたww

もうはっぴーちゃんですか??(苦笑

俺は、今にも「リアルホームレス中学生」になりたいですよ。。。

明日は昼から友達の家^^

明後日は学校!!


早くバンドメンバーに会いてぇ〜笑


でわでわ神羅でしたww


日常 comments(6) trackbacks(0)
無罪、冤罪、僕ほっとけない存在!!おっけーい
まず最初に皆さんにお伝えしたいことがあります

皆さんからコメントをもらっても、すぐ返事できない
事が最近多くあります。すみません。

それでわ↓↓↓からどーぞ





今日は、午前中にでかけて久しぶりに紙粘土を購入ww
久しぶりにネチネチやって
めっちゃはまりかけたけど、脚元が
粉だらけでやばくなってたから、それに気付いたところで終了

そのあとは、ギター弾いて
歌の練習してずっと家にひっきーしてましたww

何か寒くて外出る気になれないんですよね・・^^;

あそぼって誘ってくれた人たちごめんね^^

明日から学校です。

テストが帰ってきます。


はァ。。。腹痛くなろうかな笑

誰か俺に脳みそわけてくれワラ

とゆーことで、超ヒマ人神羅の更新でした











ps:名前変えようか悩み中
   下に案出したからどれがいいかコメしてもらえたら嬉しいですww


1、「りょう」:まあ本名入りーの、とつぎーのって感じね(意味不

2、「楓」  :思いつき

3、「ぼすとじゅhぐgfygcfyびゅえw67gyf4世」
       :超てきとー笑

4、「神羅」:そのままってことねwwあっ「しんら」って
       読むんですよ〜

5、「迅」 :なんとなくwwちょっといいかなってww


6、「狩野英●」:www


でわでわ〜



日常 comments(2) trackbacks(0)
なめくじ
俺:ねぇねぇ兄上〜なめくじに塩かけたらなめくじって
  死ぬの??

兄上:あ?バカかお前しらねーよそんなの。
   死ぬのお前の頭じゃね?あっもう死んでるか


俺:は・・ッ!!


意味分からない会話しかしない兄弟。
こう言う兄弟、姉妹ほかに居ますか-??笑



今日雪が降りました

心も体も冷え切って

白い頬を伝う涙が

妙に印象的でした

あなたは俺を好きだって

なんどもなんども言ったけど

大きな力は簡単に

小さな光をけしさった


日常 comments(1) trackbacks(0)
水泳


俺は水泳と言うスポーツが大好きです
大スキって言うか、小1からずっとやってて
中学入ってからは辞めちゃったからめっちゃ悔やんでるって感じ
あの、水を蹴る感覚、触る感覚ターンした瞬間の伸びの感じ

全部懐かしいなぁ。。。

ずっとやりたいと思ってたけど
もう遅いかな・・・2年泳いでなかったらもう前みたいに
泳げないのかな・・・?

誰か勇気をくれ






部活 comments(2) trackbacks(0)
痛・・っっっっ

あぁ・・痛い。。。足痺れた。。。泣

試合について言いますねw約40人ほど参加して
その中で4位でした
自分なりにはがんばったと思うけど、
満足しちゃ上手くなれないよね・・^^;

と言うことで

結果報告でした〜

しんら


日常 comments(3) trackbacks(0)
<< 2/5PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links